人気ブログランキング |

<   2019年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

実は12年目に突入したのです。

実は先週の7日で、いーぷろ12年目を迎えました。v( ̄Д ̄)v
後述する作品の編集でトラブっていたので、当日は何も出来なかったのですが、12年目も宜しくお願いします_(._.)_

さて。
前にツイッターでも呟きましたが、今月末の春M3にて無事にスペース頂けたので、サークル参加します。
場所は「第二展示場2F ク01b」、クの島のお誕生日席です。
(確か、映像コーナーのすぐ近くだったかと思います……)

で。いーぷろとしての新作は無いのですが、いつもお世話になっている、浅沼さん(HLUG様)主催のBLオムニバス作品CDへ書き下ろしで作品を1つ作りました。

【作品名】夢幻のアネモネ

【ストーリー】数百年の間、大きな争い事もなく、誰もが幸せだと感じる国・ファオラン。
そこに住まう少年グウェンは、ある日、王の使用人として任命される。
早速、王が住まう宮殿へ向かい、初めて謁見したが、その姿は自分と同じくらいの歳の少年だった―――

【キャスト】グウェン:hie.様、ティエン:杜和佑紗様、リーハン:ヤマトアキ様、グウェンの母:汐瀬悠里

汐瀬、人生で初めてBL作品を書きました。結構な難産だったので、もう二度と書かないです(笑)。
ジャンルとしては、少年同士の主従BLになるかと。
キャストはここ最近お世話になっている、hie.さん・杜和さんと、7年前の自作品「紅の園」以来となるヤマトアキさんをお迎えしました。
ちょっとホラー要素もあったり、若干のエロい要素もあったり、と多分「汐瀬さんどうした( ゚Д゚)」と言われそうな感じですw

他の企画者さんが描くBL作品も素敵なので、是非是非お手に取って下さいませ~!


で。で。冒頭の編集トラブルというのは、実は先週にこのアネモネの編集が終わる予定だったんです。
が、全部通しで聞いた際に、1つBGMを組み忘れた箇所があって、大急ぎでやったら、組み込んだ元のファイルが間違っていて、結構な時間をかけて編集していた後半のBGM組み込みが全部無かった事にされて、ギャー!!と阿鼻叫喚して以下略

……皆さん、作品作りは余裕を持っていきましょう(しろめ。

それでは、今回はこの辺で。

by elysion_yuuri | 2019-04-14 22:55 | 制作