人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぷぅぅぅぅぅ!!

【Mid】
池田様にEpilogueボイス確認メールを、
神崎様にCase6リテイク指示メールを送信しました。
確認の方をお願いします…。

また、Tuyuki様にメール送信致しました。
そちらも確認をお願いします。


…と言う事で。
トウヤぱぱんのサンプルボイスUPしましたーわーい(´∀`)
素晴らし~~く・カッコ良~~~く演じておりますので、是非!
ちなみに本編での登場はまだ先だったりします←

あ、この間公開したMain Song、色んな方から良い感想を頂きました!
嬉しい限りです!ニヤニヤが止まらない!!(笑
改めて、本当に有難う御座いました!!!

それでは、簡潔となってしまいましたがこの辺で;
風邪っぴき汐瀬でしたー(帰れ

あ、拍手ポチッもいつも有難う御座います!!!
by elysion_yuuri | 2010-01-12 22:15 | 制作
<< 回復しました。 新キャラ投入。 >>