人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新キャラ投入。

【Mid】
前回出来なかったメール送信です↓

ヒコイチ様にイラスト確認メールを、
九鳥様にロゴ確認メールを、
さくら様にEpilogueボイス確認完了メールを送信しました!
宜しくお願いします…。

というわけで、新キャラ投入しました。「フラウロス」です。夢魔です。
非常にやらしいキャラです(笑)。
正直、イラストを描いて下さったヒコイチ様と彼のCVをお願いした最恋守☆様には、

「とにかく、やらしい感じでお願いしまーす」(´∀`)

と、指示しました。
そしたら、良い感じにやらしい息子になりました(爆)。有難う御座います!!

あ、ちなみに奴のキャラ説明が何だか曖昧っぽいですが、これはネタバレに深く関わるためです(苦笑
最終話でかなり良い仕事をしますので(ぇ)、お楽しみに!!

それでは、今日はこの辺で!
あ、年賀メールの返信、有難う御座います!!!
by elysion_yuuri | 2010-01-04 23:33 | 制作
<< あっぷぅぅぅぅぅ!! 謹賀新年。 >>