人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告遅れまくりんぐ。

…申し訳ないですorz

【Help!!】
クリスマス編公開しましたーっ☆
超今更な感じがしますが(苦笑)、25日深夜のクリスマスに、公開致しました!
聞いて下さった方は……いるんだろうか(ぇ
感想などありましたら、遠慮なく拍手などでメッセージを送って下さいませ^^

年明け以降は、おまけ話をスローペースですが編集・公開していく予定です。
割と軽めの話が多いですが、お楽しみ頂ければ幸いですっ。

メールの方では、かりゅ様にリテイク完了メールを送信しました。
確認の方をお願いします…。

【Mid】
メインソング「Darkness hunter」公開しました!!

非常~~~~~にお待たせしました><。
一時は先行きが見えなかったメインソング制作ですが、カエ様&琥遥様&Hitoshi様により完成しましたああああ!
本当に有難う御座いました><。ぶっちゃけ、色々とご迷惑おかけしてすみませんでしたorz
お暇な時にでも是非、試聴して下されば幸いです★
ちなみに汐瀬は初っ端に聞いた時、思わず興奮しました(笑

あ、年内までに、エピローグの台本をUPしますー!
少々お待ち下さいーっ;
あと、ヒコイチ様、メールの方届きました!現在確認中です!!

では、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2009-12-27 01:53 | 制作
<< 年内最後…? 遅れましたが…; >>