人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡のみとなります><;

【Mid】
昨日、Case7の台本をスタッフサイトにて配布致しました。
該当するCV様は、宜しくお願いします。
また、エキストラの担当の方には、その後、配役に関するメールも送信しております。
もし、届いていない、との事でしたら、連絡の方をお願いします。

…で、扇様より早速の提出が…Σ
有難う御座います&確認を行いますので、確認メール送信までお待ち下さい…。

【Help!!】
あと1部分のBGMを付ければ完成です…!
今日中に公開出来る事を…願う!!

***

11日がM3ですが、当日、汐瀬も行きます。
恐らく、黒いジャケットを着た眼鏡チビが私なので、見かけたら是非、声かけて下さい(苦笑
激しいチキンなので←
また、私が編集者として所属しているサークル・remofさんの所で新作CDなどが販売されるので、
行かれる方は是非是非、お立ち寄りくださいませ!
詳細などは、コチラよりどうぞ!

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2009-10-10 01:41 | 制作
<< 栗鼠と虎のお知らせ。 もう10月!? >>