人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新完了。

【Help!!】
エースと女王陛下のサンプルボイスUPしました!
お暇な時でも是非、試聴してみて下されば幸いです☆

ジャックとビルは、現在、リテイクをお願いしておりますので、ボイスが届き次第のUPとなります。
少々、お待ちくださいませ。

サブメインのCV様に、おまけ話の台本UPのお知らせメールを送信しました。
確認をお願いします…。

また、北島様へ本編ボイス確認完了メールを送信しました。
そちらも、宜しくお願いします。

とりあえず、一段落ついて安心です。ふぅ。

【Mid】
3歩進んで4歩下がる的な編集スピードです(ぇ
家の中で暴れまわるのって、どうすりゃいいんだー!!(苦笑

最恋守☆様より、Case6ボイスが届きました!
現在、確認中ですので、少々お待ち下さい…。

それでは、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2009-08-04 00:37 | 制作
<< メール関係のみですー。 レシーブ完了。 >>