人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全に締め切りました!

【Help!!】
全ての応募者様に、応募受理メールを送信しました。
届いてない!という方は、御一報下さい。


ただし、メール添付での応募の方には送っておりません。
また、件名間違い・DL不備の訂正が無い場合も、同様です。


というわけで、完全に〆切ました!後ほど、募集要項も撤去します。
軽くラッシュが起こってビビりました(苦笑)。ひぇぇ。
作品へのメッセージも本当に有難う御座います。感謝感謝です><。
また、私の人柄も好きーと仰っていた方もいて……、す、すみません、こんな適当人間で(オイ

さて、これから壮絶なる選考へと突入します。
毎回そうなのですが、果たして全募集キャラのCV様が決まるか…ガタガタ。
学校ももう終わったので、ゆっくり時間をかけて選考できるかと思います。
…と、言いつつ、ゆっくりし過ぎて31日までに発表出来なかったらどうしよう(コラ

では、少しの間、潜って参りますので、お待ち下さいませ…。

Moreに前回出来なかった拍手返信です。




>>柚惟稀様
初めまして、企画者の汐瀬です。
今回、当企画に応援リンクを貼って下さり、有難う御座います!
こちらからも、貼り返させて頂きましたv
まだまだ企画者としても未熟者ですが、企画完結まで温かい目で見守って下されば幸いです!

>>黒守様
わざわざご報告して下さり、有難う御座います!
発表まで少し間が空いてしまいますが、ドキドキしながらお待ち頂ければ幸いです(笑


あ、募集要項撤去時に、白ウサギのサンプルボイスをUPしておきます。
彼のボイス録ったの、約1年ぶりです。これで大丈夫かなぁ…(苦笑)。
宜しければ是非。

では、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2009-07-25 12:40 | 選考
<< 四分の一。 あと数時間です! >>