人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台本についてなど。

【Help!!】
本日22時40分頃までに届いた応募メールは、全て返信しました。
届いていないさ!という方は、御一報下さい。


応募状況などは、前回とさほど変わっていないので、省略させて頂きます。

気がつけば、応募を始めてから10日が過ぎました…。
まだまだ募集中ですので、宜しくお願いします!

前回の日記の後、霜月様より、サブキャラのイラストが届きました★
クラブの兄ちゃんがカッコいいですー!ダイヤのお姉ちゃん、素敵ー!!
…公開の方は、募集の結果発表の時にお願いしたいCV様と一緒にお披露目していきます。

さて、今回は台本の現在の状況について、(収録スケジュールにも書いてありますが、)
補足的に説明していきます。

現在、本編の方は完成済・スタッフサイトにもUPしており、サブメインのCV様たちには収録をお願いしております。
番外編の方は、1・2・4つ目が修正や最終調整中、3つ目があと少しで仮執筆完了、という所です。
そちらの完成は、選考の結果発表までには行う予定です。

ちなみにですが…
本編は前編・後編の2部構成で、エースとビルは殆ど、ジャックは(前編でも出ますが)主に後編メインに、女王様は後編の最後に登場します。
…女王様、ぶっちゃけ、おまけの3つ目でメインに動く、という感じです←

…こんな所でしょうか?
もし、他にも聞きたい!などなどありましたら、拍手やBBSでお尋ね下さいませ!

【Mid】
大宮様にCase5確認完了メールを送信しました。
確認をお願いします…。

また、カエ様よりメールが届いております。
現在、内容の確認・検討中ですので、お待ち下さい…><;

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2009-07-11 22:53 | 募集
<< 報告のみとなります。 眠気MAX!! >>