人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終わった…(泣

楽しかったGWが終わってしまいました…(泣
まだやりたい事があったのに…。

【Mid】
桜井様にCase4リテイク指示メールを、
雪白様にCase4リテイク完了メールを、
楠様にCase3再リテイク指示メールを、
最恋守☆様にCase4確認完了メールを送信しました!
確認をお願いします…。

まだメールが全部返信し切れていませんが…;
もう少しお待ち下さいぃぃぃ。ぎゃぁぁぁぁ(泣

Case1後半部の編集の方ですが、今日学校にPCを持ち込んで、
何とかボイスだけの繋ぎは終わりました。
あとはBGMとかSEとかだけですー…。

【Help】
無事に、依頼をした「茶会」メンバー(サブメインキャラ)のCV様全員から、返事が来ました。
有難う御座います><。
本日、サンプルボイスについてなどのメールを送信しましたので、宜しくお願いします。

CV様募集についてですが…メインキャラのイラストが揃い次第となります。
今回、メイン4人の募集となるので、短い…かもしれません;
できれば1ヶ月ほど取りたいのですが、絵師様のイラストの届き具合と私のオフの都合によります;;
もう少しの間、お待ち下さいませ。

それでは、今日はこの辺で!
空ポチ拍手も、有難う御座います★
by elysion_yuuri | 2009-05-11 22:57 | 制作
<< 決まんないorz M3、お疲れ様でした! >>