人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったり、始まったり。

【Mid】
二次CV様&歌い手さんの募集を始めました!

というわけで、当初の予定よりも2週間ほどズレての募集開始です。
今回は7人+αの募集です。
+αはエキストラさんなのですが、今後、かなり(エキストラさんが)必要となり今のキャスト様だけでは、ぶっちゃけ足りないので、採用人数も多くなるかと…思います。
でも、最終的な応募人数を見てから決めていきますが^^;

3月29日までと、今回は短い期間の募集となっております。
…激しく不安ですが…皆様からの御応募、お待ちしております><;

あと、サイトの方を改装致しました。
前のも良かったのですが、ちょっと色々と不都合な事などがあり…。
もし、何か問題などがありましたら拍手などでこっそりと教えてやって下さいorz

【Xmas】
番外編ドラマ、公開致しましたー!

大変長らくお待たせしました><; 番外編公開です!
ぶっちゃけ、「最後だから…」と色々とはっちゃけました(オイ
でも、それ以上にキャスト様達がはっちゃけて下さって、嬉しい限りです(笑
17分と長いですが、是非、試聴してみて下さいませ^^

ちなみに、最後のカニ屋のシーンで、ジャン役のひらの様による、カニ屋店員のアドリブボイスが入っております。
是非、探してみて下さい(苦笑
あと、KK様からのコメントボイス&サユ役の大宮様からのNGボイスもUPしましたので、そちらも是非。

これで、「Happy Merry Xmas!」企画完結となります★
沢山の応援、有難う御座いました!!

【兄弟】
今日公開予定が、あと1個のBGMでどうしても引っ掛かってしまい……;;
わー、申し訳ないですっ;(滝汗
これさえ解決すれば、あとはすぐに出来るのですが…わぁぁぁ;;

では、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2009-03-02 00:56 | 募集
<< 雛祭りですねー。 …空き過ぎだっつぅの。 >>