人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった!

【Mid】
大事な事忘れてた…。
スタッフサイトにて、Case3台本UPしました!

該当するCV様へは一括メールで送信させて頂きました。
確認をお願いします…。

前回からのメール受理・送信では…
雫月様にCase1後半部リテイク指示メールを(ホトメの方より)、
矢咲様にCase1前半部リテイク完了メールを、送信しました!
確認をお願いします。

また、扇様からCase3ボイス・天澤様からCase2ボイスが、
絵師の天月様よりトップ絵のラフ画が届いております。
確認メール送信まで、お待ち下さい…><;

今日は休みという事で、遅れているPrologueの編集をガリガリやってましたー。
何とか、あと1シーンのSE・BGMを取り付けなどをすれば、完了となります★

【Xmas】
空様・遊馬様にリテイク完了メールを送信しました!
確認をお願いします…。

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2009-01-25 00:13 | 制作
<< 大変長らくお待たせしましたorz 報告のみです><; >>