人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負傷しましたorz

家族旅行中、人生初の交通事故に遭い、腕を負傷しましたorz
痛みはだいぶ引いてきたものの、力を入れたりなど負担をかけると痛いです;
若干、作業ペースが遅くなると思われますorz

【Mid】
少し前に、黒沢様よりトウヤぱぱのラフ画が届きました★
…息子よりカッコいいです、マジ(笑
確認メール送信済みですので、宜しくお願いします…。

ボイスの方では、扇様よりPrologue再リテイクボイスが、
桜乃様よりCase1のボイスが届いております。
確認中ですので、少々お待ち下さい…。

【Xmas】
カヤシマ様に中編の音材(瑛司のボイスは除く)をお渡ししました!
確認をお願いします…。

そろそろ、前編公の準備をせねばなー。あぅー。

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2008-11-28 00:51 | 制作
<< クリスマスは今年もやってくる♪ 巻き入れてね、私。 >>