人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選考状況1

【Mid】
一次選考が終わり、現在それぞれのキャラ選考に入っております。
とりあえず、ミア・ケイゴ・クロセル・サキュバスのCV様が決定しました。
うーん…ここまででも難しいっす!
募集・Case3まで登場するキャラだけでも決まるかなぁ…?むぅ。

編集に関しては、5つ目・6つ目のボイスのみの繋ぎが終わり、
あとはSEとBGM付けのみです。
5つ目から最後の7つ目まではドドドーとラストに向かって進むと思います。
お楽しみに!

【Xmas】
KK様より中編ボイスが届きました!
確認まで少々お待ち下さい…。

中編の方、〆切を過ぎたのにも関わらず、あと2名の方からボイスが頂けません;
1名の方は連絡を頂いているので、大丈夫ですが、もう一人の方からは何も連絡が…;
や…やばいぞ…これは………;;;
11月中に何が何でも編集者様に渡さないと…激ヤバっす(泣)。

では、今日はこの辺で!

※追記(22時55分)
冴木様・KK様に中編完了メールを、
朱色様に後編完了メールを送信しました。
確認をお願いします…。
by elysion_yuuri | 2008-10-26 20:57 | 選考
<< 選考状況2 〆切ました、よ! >>