人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集キャラ語りその③

【Mid】
本日22時半頃までに届いた応募メールは全て返信しました。
あれ、届いてないよ…という方は、御一報下さいませ。


一応、現段階で応募が無いキャラ・リストです↓
・サクヤ
・マヤ
・千夏
・潤
・充
・絵里

潤兄さんはともかく、他の少年・少女キャラは演じにくいのでしょうか…?うーむ…;
千夏はアレかなぁ…01の台詞が少し叫んでいるからかなぁ;
↑に書いていないキャラも応募数が少ないですので、宜しくお願いします><。
ちなみに、現在、どのキャラも応募数1ケタです。

拍手の御返事ですー。
>>14:16頃「何話構成なのか~」
プロローグ+本編7話+エピローグ、の構成予定です。
更にそれにプラスして、おまけの話を数話(3話くらい?)制作する予定です。

空拍手も、有難う御座います!それが汐瀬の活力の源です!

では、募集キャラ語りその3いきまーす!今日はクロセル。
夢魔ですがスイヤの味方をしている、謎の中性的な奴です。
何の理由で、スイヤの傍にいるのか…その謎も、本編の中で明かしていきます…。
また、スイヤ・インキュバスの過去にも関わっています。
あと、意外と本編では美味しい所を食べて行ったりもします(笑)。
別に狙っていたわけでもないのに、執筆していったら、あら食べている(苦笑)。

こんな所でしょうか?
次回は、サキュバスです^^

【Xmas】
朱色様より中編・後編ボイスが、
黒石様よりNoel幕間話リテイクボイスが届きました!
確認作業中ですので、お待ち下さいませ…><。

それでは、今日はこの辺にて。
by elysion_yuuri | 2008-10-06 22:58 | 募集
<< 募集キャラ語りその④ 募集キャラ語りその② >>