人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崩。

季節の変わり目となり…昼夜の気温差をナメていたせいで、
体調を思いっきり崩しました(馬鹿)。
前回の日記の時、喉が痛くなったのが、土日に鼻水が出るようになり、
今は咳がゴンゴン出るのと、微熱が…orz
あまりにも酷いんで、ついさっき近くの診療所へ行って診察してもらったらお医者さんに
「微妙だね~」と言われる。
…そんなに微妙ですか(苦笑)。
とりあえず、薬飲んで早く回復させますー。

【Mid】
本日18時50分頃に届いた応募メールは、全て返信しました。
「あれ?届いていないよ?」という方は、御一報下さいませ。


念のため、もう一回アナウンス。
>>19日20:36頃に御応募された方へ
件名が間違っているため、受理出来ません。
件名を直した上で、再度、御応募下さい。


土曜にですが、敵3人のイラストを公開したんで、是非見て下さいね♪
あと募集関係で、皆様へ御連絡。
選考で漏れてしまった方から募集外のキャラを複数名、選考しますが、
それにプラスして、私が綿来 知季と企画しているVD「夏の夜の夢」で、
降板してしまった女性エキストラ様の後任を1名だけ、選出致します。
本当は別々に募集をすべきですが、今後の公開の計画や企画者の都合により…;
応募を考えていらっしゃる女性のボイスコ様は、御理解して下されば幸いです><;
後日、募集要項にも書いておきます。

【Xmas】
カヤシマ様より、CMの完成品が届きました~☆
もぅ素敵に仕上がっていて、思わず「この台本、私が書いたんだっけ?」と思ってしまう程!
サイト公開はまだ先ですが(11月15日公開予定)、後ほど、スタッフ・キャスト様に
先行公開をして来ます^^
※確認メール送信しました。宜しくお願いします。

ボイス提出関連では、
大宮様へ前編リテイク・不備収録願いメールを、
KK様・ひらの様に前編完了メールを、
空様にNoelリテイク完了メールを送信しました!
確認をお願いします…。

やっとこさ、Noelの紹介サイトをオープンさせました!
遅くなってしまってすみません;
サンプルボイスも公開しておりますので、是非是非試聴してみて下さい^^
こっちの本編公開は12月になってからですので、暫くお待ち下さいませ~。

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2008-09-22 19:19 | 募集
<< 報告だけです…。 報告。 >>