人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…何で事故が起こる。

【Mid】
本日22時半頃までに届いた応募メールは全て返信しました。
届いていないよ!という方は、御一報下さい…。


〆切が近いせいか、ちょっとだけドドッと来てビックリしました(苦笑)。
まだまだお待ちしておりますので、宜しくお願いします><。
特にロゴ!^^;

8月に送った大事なメールが相手方に届いてなかった&
相手方から送信された大事なお返事が受理出来なかったようで、凹みました。
しかも、それが今後の予定に関わる「超」が付くほどの大事なメール…orz
フリーメールを使っているので、仕方ない部分もありますが…;

【Xmas】
最恋守☆様より、前編ボイスが届きました!
確認は、土曜日以降にしていきますので少々お待ち下さい…><。

昨日、Noelのページ作りをしました~。
キャラページを作ると、意外と透過が激しかったので……
すぐに改装するかもしれない(苦笑)。

介護体験の実習終了まで、あと2日!頑張るぞ!
では、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2008-09-04 22:34 | 募集
<< ロゴ&作詞応募、〆切ました!! 長月になりましたね。 >>