人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めました!

オリンピックが熱いですね~!
現在、私の横で女子バレーの実況中継がやっています(笑)。

【Mid】
ロゴ制作者・劇中歌の作詞様の募集を始めましたー!!
予定より遅れてしまいましたが、募集を始めました。
9月6日までの約1ヵ月間、宜しくお願いします><。
今回、初めての試みなので、「ここ、変じゃね?」とかのツッコミが御座いましたら、
遠慮無く仰って下さい~;
抜けがありそうで怖いorz

また、カエ様(作曲者様)にメール送信しました!
確認をお願いします…。
そして、インキュバスも継続可否の依頼をして来ました!
大丈夫か不安…。
で、で、ゲストキャラの絵師様が決まりましたー!うわぁぁい!!
デュオ企画「夏の夜の夢」でお世話になった、黒沢ノジ様です。
快く引き受け下さり、有難う御座います><。
詳細メールなど、明日送信しますので、お待ち下さいませ…。

【茶会】
あと2つSEを付けて、それから3ヶ所BGMを付ければ完成します!
いやっほい!!
何としてでも、今週中に仕上げるぞー!おー!!

【今宵】
星村様に延長了解メールを送信しました。
確認をお願いします…。

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2008-08-12 00:02 | 募集
<< やっと…! 地震怖かった; >>