人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震怖かった;

関東地方で起こった地震…震源地が近かった事にビックリ。
うー怖いよぉ><;

【Xmas】
加倉様からNoelのナオ・キリトのカラーイラストが届きました!
ヤバいです。色んな意味でヤバいです!!(落ち着け)
確認メールを送りましたので、宜しくお願いします…。

また、最恋守☆様よりCMボイスが届きました!
お早い提出、有難う御座います><。
こちらも、確認メールを送信しましたので、宜しくお願いします。

【Mid】
やっとこさ、エキストラさんが全員決まりました~ぱちぱちv
台詞数少ないですが、宜しくお願いしますー><。

あと、作曲者様が決まりましたー!
昔からずっと惚れていた方です///
確認メール送信まで少々お待ち下さい…。

あと依頼するのは、
・ウヴァル役CV様
・サブ絵師さん
・インキュバス役CV様継続可否

かな?サブ絵師さん…もしかしたら、募集の可能性もあるかもしれませんが。
今週の土日から、ロゴと作詞の募集をかけようかと画策中です。

【茶会】
全部のボイスのみの繋ぎが終わって、現在、SEを付けている最中です。
今回、ステレオにする関係で、いつものように順番通りに付けていないので、
カオスになりそうです(苦笑)。ぎゃぁ。
14日までの1週間、特に大きな予定が入っていないので、
何とかその間に終わらせたいですっ。むん!

ではでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2008-08-09 00:51 | 制作
<< 始めました! 遅れてしまいましたが; >>