人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ語りその⑨

【Xmas】
本日1時頃まで届いた応募メールは返信しました。
届いて無い―という方は御一報を。


微妙なラッシュが来て、ビビりました(笑)。
応募状況はまだカウントしてないんで、分かりませんが、リースやジャン、じっちゃんへの
応募が増えましたー!わーい。

さて、最後のキャラ語りです。瑛司です!
彼もどこにでもいる男の子です。
ゆかとは家が近いので、小さい頃から一緒に育ってきました。
本編では出てきていないのですが、実は彼、サッカーが得意です。
ボールさえあれば、リフティングやってます(笑)。
将来の夢もきっと、サッカー選手なんだろうなぁ。

…と、何とか募集期間内にキャラ語りが出来た…(苦笑)。
いよいよ明日(11日)が〆切ですー!宜しくお願いしますっ!


では、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2008-07-10 01:41 | 募集
<< 受理報告だけです><。 キャラ語りその⑧ >>