人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のせい?

現在、とある企画様でCV募集をなさっている所があるんですけど、
募集要項がウチのと似てる…てか、一部「これパクッてんじゃね?」というのを発見しました…。
まぁ…私も初めのうちは分からなくて、他の企画様でのCV募集要項を一部、
参考にしたんで、人のことは言えませんが・・・^^;

もし、不快に思った方がいましたら、すみません;
では、各企画の進行状況報告です。

【Xmas】
本日23時半ごろまで届いたメールは全て返信しました。
届いていない方はご一報を…。


早速の応募がきて、ビックリしました。ぅひゃぁ。
拍手の数も凄いです!あ、有難う御座います~><。
また、(拍手の方で)BBSの不備を指摘されましたので、本日、設置いたしました!
御指摘、有難う御座いました。

【今宵】
朝霞様に後編ガヤ完了メールを送りました。
確認をお願いします…。

これで、ガヤを含む後編のボイスが全て揃いました!
あとは、私がBGM・SEを探して、編集者様にお渡しするだけです^^

【茶会】
時雨様より、チェシャ猫のイラストが届きました★
にゃんこです。何かエロいです(オイ
確認メールも送信しましたので、確認をお願いします…。


1日48時間欲しい!そんな事を思いつつ、今日はこの辺で…。
by elysion_yuuri | 2008-06-03 23:42 | 募集
<< あざぁぁっす!! スタートしました! >>