人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ…

【今宵】
五月様にリテイク完了メールを送りました!
確認をお願いします。

これで、前編ボイスが全て揃いました^^
これから、抜けが無いかを確認して、BGM・SE探して→編集者様に渡します!
で、半日唸って、やっとCMのBGM・SE案がまとまりました…(遅いよ)。
ただ、1つだけ、BGMを入れようか入れまいか迷っているのがあるので、
それは相談してから決めようかと思います。

【茶会】
フルール・アリスのCV様が決まりました!
フルールは、「Trick~」レイ役でもおなじみの、大宮 水那瀬様、
アリスは冬理いづみ様です!
快くお引き受け下さり、有難う御座います><。
お二人には、スタッフサイトを記載したメールを送らせて頂きましたので、
確認をお願いします…。

この後か明日、サイトの方にも更新(キャスト追加)したいと思います。

ボイス提出関係で、黒川様に前編リテイク指示メールを送りました!
確認をお願いします。


それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2008-03-05 20:58 | 制作
<< 報告だけです><。 雛祭りだったのね。 >>