人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員分届きました!

【今宵】
前回からの続きです。

…参加意思メール受信…
・山様
・雨宮様

御二人には、折り返し返信しました!
確認をお願いします。
これで、全員分の参加意思メールが届きました^^
ありがとうございます!

また、あまと様よりサンプルボイスのリテイク・CMボイスが届きました!
お早い提出、ありがとうございます!(ビックリです!)
確認まで少々お待ち下さい…><。

さてー。これから、結果発表撤去して、サンプルボイスを公開して、
スタッフリンク・応援リンク編集して……うわぁ…やる事いっぱい(苦笑)。

これの他にも、一周年企画の方のメール返信しないといけないのですが^^;

【兄弟】
姫野様より、ROUND4のリテイクボイスが届きました!
確認メールを送信しましたので、よろしくお願いします。

うーん…編集に入りたいのですが、
これからテスト勉強・課題提出をしなくちゃいけないんで…(←学期末故)。
2月の中頃に入れば休みに入るんで、そこでかなぁ…。

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2008-01-14 23:41 | 制作
<< 1日48時間欲しい。 届いていますぞ! >>