人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆切ました!!

【今宵】
延長希望者を除く、応募者全員へ受理メールを返信しました。
届いていない方はご一報下さい。


…と、いうわけで〆切ましたー。
ラッシュ・・・凄かったぁ(苦笑)。嬉しい悲鳴をあげてましたよ(笑)。
1名の延長願いが来ていますので、その方を待って選考へと本格的に入ります。
…今回「Trick~」の時より難航しそうです;
ぎゃぁーーーー!!!
果たして12日までに結果が出せるかが不安ですorz
サイトの方も、後程、募集要項の撤去をします。

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2008-01-05 00:55 | 募集
<< 選考に入ります! 連絡。 >>