人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ語りその④

【今宵】
本日21時半までに届いた応募メールは御座いません。

「すけぼ」・「くり☆すた」にて募集記事を更新してきました。
「すけぼ」様…募集記事を書くのに厳しくなったんで
「だ、大丈夫かなぁ…;」とビクビクしながら更新記事を書いています。
……絶対ひっかかりそうですorz

さてさて。今日はお約束した多英姐さんのキャラ語りです^^
サバサバした姐御です。3人の中では一番大人です(笑)。
…てか、遥とさゆりがケンカした時の仲介役でもあります(爆)。
本編には関係無いのですが。
多英の男勝りな性格は、男家族に育ったからというのがあります。
母親は離婚していないので、父親・兄・弟の面倒を小さい頃からしています。
「あ゛ーほら早く食べろよ、親父!!」とか言ってるんでしょうね(苦笑)。きっと。

こんな所かな?
次は信乃です~^^ お楽しみに!

…ちょっとまた改装しようかと考え中です。
今のサイト、見にくいでしょうか;

【Trick】
公開PRサイトで更新してきましたー。
あと、昨日書き漏らしてしまったのですが、黒蝶様より不備のボイスが届きました!
(確認メール送信済)

番外編その2、ボイスの繋ぎだけなら3分の2くらい?終わりました。
う゛ーーーん…ボイスが全部揃ってないと、どうも変ってか何と言うか…。
その3の方もまだ揃っていないんで、手をつけてないんですが。
(その2がまだ終わってない、というものありますが)

てか、その2…BGMが見つからねぇ…orz

ではでは。
明日提出の課題がヤ バ い。
by elysion_yuuri | 2007-12-17 22:17 | 募集
<< キャラ語りその⑤ 「Trick~」番外編その1公開! >>