人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃふん。

軽~く提出ラッシュが起こっています(笑)。ひー。

【今宵】
昨日送れなかった、有瀬様にメールを送りました!
宜しくお願いします。
あと、杉崎様にメールを送信しました。

応募の方は、現時点では御座いません。

【兄弟】
宮瀬様より延長願いメールが届きました。
お大事にです…><。
体は大事ですからね;

【Trick】
平井様に番外編3の完了メールを、
咲瀬様・峰倉様に番外編2のリテイク指示メールを送りました!

あと、往野様から番外編1再リテイク・番外編3ボイスが、
佐倉様より番外編2のボイスが、
宮口様から番外編3のボイスが届きました!
コチラの方は、まだ確認中なのでお待ち下さい…><。

また、蒼様より延長願いのメールが届きました!

それでは、今日はこの辺で!ひゃぁー!
by elysion_yuuri | 2007-12-01 01:28 | 制作
<< 12月です。 報告だけです… >>