人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆切ました!

修羅場を越えましたので、作業を再開していてますが…
ネットに繋ぐと、何故かフリーズする。
昨日だけで7,8回ぐらい再起動やらシャットダウンやらしてました…。
今も3回くらい再起動・シャットダウンの繰り返し…orz
(しかも、Gメールに行けない)
スカイプを新しくDLしたからかなぁ(泣)

【今宵】
絵師・編集者募集、締め切りました!

と、いうわけで〆切ました^^
御応募、本当にありがとうございました!
もう結果は出したので(早っ)、今日の夜にでも発表出来たらな、と思ってます。

CV募集は、明日あたりにでも開始する予定です。
まだ選考台詞を考えていないキャラが…(ぅわぁ)

【Trick】
壱槻様にリテイク指示メールを、
星清様に確認完了メールを送りました!

コメントボイスを何とか明日にでも公開したいなと思っています><。
あと1つだけだ!

それでは!
夜にまた書けたら書きます。
by elysion_yuuri | 2007-11-24 13:14 | 選考
<< シャレになんない…。 明日さえ過ぎれば…! >>