人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成したどー!!

…と、いうわけで…。
「天地」の本編、完成したどー!!(よ●この濱口風)

【Oct】
[天地]SEが見つからない、挿入が上手くいかない、私の演技があまりにもへっぽこだった
…と、大泣きしながらの編集でしたが、何とか完成しました!
出演したキャスト様には、先行公開のお知らせメールを送りました。
お暇な時にでも是非。

さて、休む暇もなく、「Mid」の編集へ入ります。

[Mid]佐倉様からボーナストラックのボイスが届きました☆
確認メールも送りましたので、よろしくお願いします。

【Trick】
あきら様、山様よりコメントボイスが届きました!
お早い提出ありがとうございます^^
確認メールも送りましたので、よろしくですm(_ _)m

アンケートの方は…
・あきら様
の1名です!
これで、全キャスト様の半分の方からの回答を頂けましたー^^
ありがとうございます!

それでは!
明日は、夕方頃に出かけるので、作業があまり出来ないかもしれません><。
by elysion_yuuri | 2007-09-22 21:38 | 制作
<< うきゃー! う゛あ゛ぁ。 >>