人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおぉぉぉぉ!!

今日は、弟がLANケーブルを占領してしまったので、
作業開始時間が遅くなってしまいました><。

【Trick】
(編集の)光埜様からCM完成品が届きましたー!!
早速聞いたのですが…
華麗なる編集技術に感動いたしました。
いや、マジで凄いんです!もー興奮しましたよ!!
早く皆様にお聞かせしたいですっ……!!
公開日よー早く来いーー。

確認メールは明日(というより、今日の日中…)送りますので、
お待ち下さい><。
前編の音声ファイルもお渡ししたいと思っています!

また、往野様から中編のリテイクボイスが届きました☆
確認は、明日(…というより、今日の日中…)やっていきますので、
少しお待ち下さい…。

【Oct】
[天地]祭司様(ひげ太郎様)のボイス、やっとDL出来ましたー!
お手数おかけして、申し訳御座いません;
こちらも確認は、明日(…というより、今日の日中…)やっていきますので、
少しお待ち下さい…。


以上の3ファイルは、DL済みです。
ではではー!
by elysion_yuuri | 2007-08-29 00:40 | 制作
<< 返しましたー。 元気出た! >>