人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気出た!

【Oct】
[Mid]絵師の天月様からインキュバスのラフ画が届きました!
ヤバい!ホストだ!眼鏡だ!!(笑)
私の萌えポイントを見事に押さえてますねぇー…(爆)。
精神的に凹んでいたので、ラフ画を見たら元気が出てきました!
ありがとうございます!!><
確認メールも送りましたので、よろしくお願いします。

何とか今週中に「Trick~」の前編をお渡ししたいです…。
遅れてすみません;
「天地」もBGM・SE探し中です。
穴を掘る音が見つからない…orz
by elysion_yuuri | 2007-08-27 22:29 | 制作
<< うおぉぉぉぉ!! はぁー………。 >>