人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーわー!

【Trick】
ユー子様に中編のリテイク完了メールを送りました!
確認をお願いします。

【Oct】
[天地]どうしたGメール!!
…と、いう事で、何故かひげ太郎様の祭司ボイスのDL・確認が出来ませんorz
多分、明日にでもなれば大丈夫になると思うんですけど…(泣)
昨日のうちに、ファイルだけでもDLすれば良かったと猛省…。

[Mid]よーやくキャスト様全員決まりましたよ!
長かったわぁ…。
台本のURLを教えたメールを送りましたので、確認をお願いします☆

あと、小河様から早速、医者のボイスが届きました!
ビックリです(笑)。
※完了メールを送りました。

そ・れ・で・は!
by elysion_yuuri | 2007-08-21 23:48 | 制作
<< お前をそんな子に育てた覚えはあ... にゃー!!(某芸人風) >>