人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしましたぁー…。

【兄弟】
ROUND1公開しましたぁっ……!!
SEがなかなか見つからなくて大変でした;
実は、SE付けようとしたものの、諦めた所が1つあります。
聞けば何となく分かると思います(苦笑)。

意外と重くなってしまったので、次回以降、大丈夫かな、と心配しています;
最終話(ROUND5)は、形式を変えるのかなぁ…。
もしくは、圧縮して、自分でDLする形か…。
ジオシティーで最大5Mしか上げられないんで…むー…考えてきます。

キャスト様にも、後程メールしますね♪

【Oct】
[Mid]絵師の天月様からラフ画(翔太まで)が届きましたー!
ヤバいですよ!美しい!!(笑)ウハウハ興奮しましたさ!
スイヤがマジカッコいいです!セツナ姐さんがセクシーです(笑)。
翔太・レム可愛いです!
カラー化が楽しみです^^

あとですね、男の子が決まりましたー!
男の子は、お願いしたい方全員にメールしましたので、(あと2名の)返事待ちですv
女の子で、今悩んでいます…orz

[天地]keisuke様からボイスが届きました☆
完了メールも送りましたので、確認をお願いします。

それでは★☆
by elysion_yuuri | 2007-08-19 00:04 | 制作
<< あたし、がんばる! 暑ーーー!! >>