人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まりますー…。

【Trick】
咲瀬様にボイス完了メールを、
平井様にボイス仮完了メールを、
大宮様にリテイク完了メールを送りました!

これで、登場する全キャラのサンプルボイスが揃いました!
上げるのは、もう少し待っていて下さいね^^;
今日は守り人ズ(笑)達のボイスを公開しました!
是非聴いてみて下さいv
気付いている方もいるかもしれませんが、サンプルボイスでピンクのスピーカーは、
女性キャラに、黄色いスピーカーは男性キャラに使っていますw

CM・前編の提出状況も順調です!
皆様、ありがとうございます><。
現段階で、半分くらいのキャスト様からのボイスが届いております^^
キャラによっては、台詞量が多くてキツイと思いますので、
(現段階の未提出の中で、特に、パン・バット・ラルドが…)
もし、間に合わないような場合は、連絡して下されば、個別に延長もしますので。
よろしくお願いします。

それでは、火曜の夜にちょっと動かせたら良いなと思いつつ。
今晩はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2007-07-22 00:43 | 制作
<< 報告だけです; どーなってんねん!! >>