人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっし!!

前回の日記でのネガティブ発言に対して、「大丈夫ですか!?」とのメッセージを頂きまして…。
ありがとうございます><。
落ち着いてきました!
今週のテストが終わりましたので、作業を一時的に復活させています。
中休み、と言ったところでしょうか?

【兄弟】
やっと、Audacityの使い方に慣れました…(遅)。
CMの音声をつなげましたー!!
あと、BGMを入れるだけなんですが…。
エマージェンシー発生。
midからwavに変換したものの、wavでの再生が出来ない!!∑
どうなっているんっすか!
ビスタだからですか(泣)。
くそー…。

あ、全キャスト様へ…
今週中に今後の予定の変更をお知らせするメールを送ります。

【Trick】
ユー子様からのCMリテイクボイス、DL出来ました!
また、mai様からサンプル・CMボイスが届きました!(DL済み)
平井様のCM・前編ボイスはまだDLしていません;

両企画とも、14日以降に届いたボイスチェックはまだです;
確認次第、返信します!

ではでは!!
by elysion_yuuri | 2007-07-19 00:09 | 制作
<< どーなってんねん!! 進行能力の無さに。 >>