人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト期間中…

2企画(「兄弟~」・「Trick~」)共通事項です。
前回の日記て言っていたテストについてもう少し詳しい説明を…。

テスト本番が、17・18・23・24・26日です。
なので、少なくともその前日は恐らく、メール返信とか出来ないかと思います。
もしかしたら、20日が入るかもしれませんが…;
ただ、19日は昼過ぎまで(ゼミがあるので)、
25日は授業が無いので、一日出来るかと。
…しかも、それプラス、テスト代わりの課題も2つあるんで…;
まぁ、パワーポイントと感想文提出なんで、まだ楽なんですけどネ(苦笑)。

…という事ですので、よろしくお願いします!
27日からは普通に出来ると思うんで!

【Trick】
あきら様にボイス確認のメールを送りました。
稀箱様よりボイスが届きました~!(ありがとうございます!)
ユー子様より、質問メールが届きました。
返信はもう少しお待ち下さい…><。

サイトの方も色々更新しました。
スタッフのリンクページがすっげぇ豪華になりましたね(笑)。
サブキャラのページも公開しました。
サンプルボイスの方は…もう少し待って下さいorz
アイコンをどうしようかと考えてるんで…;


慌ただしいですが、この辺にて失礼します!!
by elysion_yuuri | 2007-07-10 01:19 | 制作
<< 報告だけでスミマセン; レシーブレシーブ。 >>