人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ語り⑨

【Trick】
23時頃まで届いたメールは全て返信しました。
届いていない方は、ご一報下さい。


久しぶりの応募ですー。わー。
この調子で応募くれば良いなぁ・・・。
あ、今日、絵師の桐原様からラフ画が届きましたー!
ヤバいです、奥様(何)。可愛いです。カッコいいです・・・!
顔の筋肉緩みまくりです(笑)。
しかも、それを学校で初めて見ていたんで(ケータイで)、
明らかに不審人物だと思われますよね(苦笑)。
色がつくのが楽しみですv

さて、キャラ語り⑨です。今回はミルフィーユ女王です。
高貴で気品がある美貌の持ち主で、ファンが城外問わず大勢います(笑)。
決して、おごり高ぶってはいなくて、国民の事を第一に思っています。
それがファンの上昇に(爆)。
先代の王が亡くなってしまい、幼いながらも王の座に就いた過去があります。
ですが、小さい頃から聡明だったので、先代の王と同じくらい(もしくはそれ以上)の働きをしています。
まぁ・・・たま~に公務をすっぽかして外へ遊びに行く時もありますが(苦笑)。

そんな彼女も、ラルドやガイの前では子供のように拗ねたり、甘えたりしています。
それは、子供の時から兄妹同然に育ったからで、唯一、気兼ねしなくても良い相手なんです。
ちなみに、ミル様ったら小さい頃にラルドに「お嫁さんになる!」と言っちゃいましたし(笑)。
今、ミル様が女王の座に就いて政治を行っているのは、ある意味、2人がいるからだと私は思います。

・・・何だか日本語が変ですみません;
それでは、失礼します!
by elysion_yuuri | 2007-06-04 23:51 | 募集
<< とりあえず、報告だけです。 サイト改装しましたー! >>