人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ語り⑧

【Trick】
22時までの応募はありませんでした。

まず始めに嬉しいニュースを。
メインキャラのイラストを桐原ゆづる様にお願いしました!!
あ、あ、ありがとうございますっ!><
とっても可愛らしいイラストを描かれる方ですv
サイトの方も是非。

キャラ語り⑧、今回はガイ兄ちゃんです。
名前の由来は「骸骨人間」より(笑)。
紹介文にも書いてある通り、本来は骸骨人間なんですが、
「カッコ悪いから」と魔力で人間の姿になっています。
性格は明るくて、軽い感じのお兄ちゃんです。
悪戯好きで、よく守りの仕事をサボっています(オイ)。
体だけデカくなったガキ大将ですね(笑)。
でも、仲間思いの兄貴分です。
ラルドとは乳兄弟であり、ユウ姉ちゃんと同様、ラルドの数少ない理解者であります。
ラルドも、ガイ兄ちゃんの前になると、素の自分でいられるんです。
そこら辺も書きたいんだけれどネタが(以下略/笑)

ちなみに、幼い頃はミル女王とともに遊んでいました。
サブキャラで出てくる中に、ガイ兄ちゃんの部下がいますv

それでは、今晩はこれにて!
最近、迷惑メールが酷いです;(仕方ないけど;)
by elysion_yuuri | 2007-05-30 23:11 | 募集
<< はぁ・・・。 キャラ語り⑦ >>