人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ語り②

【Trick】
22時半頃までの応募メールはありませんでした。
本当に応募が止まってますねぇ・・・延長すべきなのか・・・?
でも、延長すると、収録期間が短くなって、キャスト様に負担掛けちゃうんだよなぁ・・・。
うーむ・・・。

あ、ハウィとウィーザ姉弟のキャラ絵UPしました。
何か下手くそな絵ですみません・・・;

さて、キャラ語りその②。今回はウィーザです。
名前の由来は、英語で「男の魔法使い」という意味の「wizard」をもじりました。
姉ちゃんのハウィとは対称的に大人しく、無口です。
ですが、意外と言う事は言います(笑)。パパの悪口とか(爆)。
彼も同年代の子達と魔力の大きさを比べたら、遙かに大きいです。
姉ちゃんより大きいです。
なので、使い魔のパンが持てるんです。
(使い魔を持つと、その分の魔力も持たなくてはいけないんですよ)
なので、姉ちゃん程、露骨ではないんですけど、自分の魔力に過大な自信は持っています。
ウィーザもこれで・・・・・・これ以上は言えません(笑)。

・・・こ、こんなんで良いのでしょうか?(苦笑)
それでは、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2007-05-21 23:17 | 募集
<< ばたばた。 忘れてた・・・; >>