人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンの悪魔に唆されました

10ヶ月ぶりの更新です。汐瀬です。

さて、前回の記事で「2021年は新作作らない」と書いたのですが、作っちゃいました(・ω<)ー☆
その新作が↓


ハロウィンの夜にやってくる魔女の話です。
今回は音楽>ボイスドラマという、いーぷろにしては珍しい仕様です。昔の「紅の園」以来?
一応、世界観が去年まで頒布していた「ラスト・レクイエム」シリーズと繋がっているので、併せて是非。

で。記事タイトルの意味について。
マジで新作出すつもりは無かったんですよ。けど、今年の春M3の時にある方がツイッターで「今年の秋M3ってハロウィンの日なんだよね」という呟きを偶然見てしまいまして。
そしたら、「Youハロウィン向けの新作作っちゃいなよ」という悪魔の囁きが耳元でありまして。

ハイ、堕ちました←

本当は初期作品の「Trick or Treat!」のリメイクをやりたかったのですが、プロットとか構成で詰まってしまい諦め(というか結構大掛かりになりそうになった)、
今回の「Hexe」の話を生み出しました。
童話「ハーメルンの笛吹き男」のような物語を一度やってみたかったので、やれて満足です(´`*)

今回、試聴で初めて動画で作りましたが、まだ慣れていないので、あのクオリティでも作るのに結構時間がかかりました……。難しい。
他の方のようにもっとカッコいいのを作りたいんですけどね~~~~~。
今の野望としては在庫がある過去CD作品のCM動画を作って、それをキッカケにもっと多くの方たちの手に取って頂きたいのです。

そんなこんなで。
秋M3は会場には行かない(=今回Webのみのサークル参加)のですが、新作よろしくお願いします_(._.)_

by elysion_yuuri | 2021-10-16 20:52 | 制作
<< 秋M3お疲れ様でした有難う御座... 2021年になりました。 >>