人気ブログランキング |

結果発表を出したのです。

CV様の結果発表をしました!

という事で、選考期間めいっぱい使って、やっと結論が出ましたので、発表しました。
今回も激しい戦いでした……(燃え尽き。
ご応募頂いた方は勿論、RTのご協力頂き、本当に有難う御座いました。

ちなみに、さっきメールボックスを覗いてみたら、今回お願いする方たち全員から意思確認のお返事が来ていました。
は、早い皆さん……ヒェ
次の週末までには台本をお渡ししますので、少しお待ちくださいませ。

で。今回、久し振りに採用理由を書きました。
以前は書いている所が多かったのですが、最近は採用した方のお名前だけ発表……というパターンが多いですが、やっぱり貴重な時間を割いてご応募した方へ、ちゃんと理由を書くのが最大の誠意かなと思いまして。
(勿論、理由を書けない事情等があるかと思うので、名前だけしか書かないのは悪いという訳ではないですが。
私も去年の「ラスト・レクイエム」の時は採用理由の文章を書く時間が作れず、お名前だけの発表になったので)

で。で。こっちでは選考全体の感想を。
今回、皆さん滑舌で結構苦労されてるだな~と思いました。芸術祭ってめっちゃ言いにくいですよね……。
後で私も選考台詞を言ったんですが、これ確かに言いにくいわと今更。。。す、すみません(土下座

あと、選考台詞でちょこちょこ言い間違いがあったなぁと感じました。
アテナがアテ「ネ」になってたり。ギリシャの実在する都市じゃないんです……大元は同じなのですが……。
軽微なものだったので、今回はあまり気にしなかったのですが、他の募集中の企画さんだと、ちょっとした間違いでもアウトになってしまう可能性があるので、気を付けて頂ければなぁと。

一応、発表ページの一番下にも書きましたが、今回ご応募頂いた方で、ボイスを聞いてみての感想が欲しいとの事でしたら、メールでもDMでもリプライでもお声がけ頂ければと思います。


さてはて。長く書いてしまいましたが、これからしばらくの間、水面下の作業に入ります。
秋に頒布できるよう頑張りますので、見守って頂けますと幸いです。

それでは、今回はこの辺で。

by elysion_yuuri | 2020-06-07 21:04 | 選考
選考の途中経過を >>