人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年も有難う御座いました。

ラルカ、第2話・第3話公開しました!
という訳で、大変お待たせしました……頑張って2話分を同時編集しました!
第2話は、第1話のラストで誕生した、くるみが元気に駆け上がっていく話です。良くも悪くも、嬉しい事も悲しい事も知っていく話です。
第3話では、とあるキャラとの別れの話。多分、ここが前半のクライマックスなので、編集も頑張りました……特に最後の雨の所(苦笑)
是非、年末年始のお供に楽しんで頂ければ幸いです♪

ちなみに、次の第4話からクライマックスへ一気に進んでいきます。
くるみに対して複雑な思いを抱いているアンナにスポットを当てた話になりますので、お楽しみに!
私の個人的にお気に入りのシーンの1つです。

***

少し前の話ですが、11月17日~18に開催されたBooth Festival APOLLO第9回に参加しました。
出品した「Letter」・「Following」のデータ版、芸術都市Athenaセット、お手に取って頂き、有難う御座いました(涙
また、有難い事に、「Angel kiss」もパッケージ版の完売まで行く事が出来、本当に有難い気持ちでいっぱいです!
(実は「Athena」の初回生産分も完売しました。増産分がまだあるのですが……)

APOLLOが終わっても、引き続き、取り扱っていますので、宜しければ是非。

***

さて。2018年も残り僅か。
ラルカやLetterの関係者の皆様、今年は大っっ変お世話になりました(土下座。
また、作品を聞いて下さったり、応援して下さった方たちも有難う御座いました。
来年もスローペースになりますが、作品を作っていきたいと思いますので、宜しくお願いします!
とりあえず、忘れないうちに来年春M3の参加申し込みました。

……ちなみに、春M3ではいーぷろ名義での新作無いですが、ばなわにさん所のBLオムニバス集で作品を1本提供予定です。
多分、最初で最後のBLです(苦笑。


それでは、良い年をお迎えくださいませ。

by elysion_yuuri | 2018-12-30 00:40 | 制作
<< 2019年も宜しくお願いします(遅 今年最後のイベント参加です。 >>