人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CV募集を始めたのです

もう5月末です……ぴええええ。
4月末のM3、5月20日の関西コミティアでは、有難う御座いました。
次は6月1日~のAPOLLO08、3日の大阪なんばの音けっとに参加します。そこでの宣伝は次の記事にて……。

今回はCV様募集開始のお知らせです。

「ラルカ-はじまりの物語-」 CV様募集を始めました!(~6月16日まで)
前回の記事でも書きましたが、久し振りのウェブ公開作品です。
募集キャラが女性陣多めですが、男性陣も超絶募集しております。
ついでに言いますと、今回も応募外の採用枠を多く設けていますので、チャンスは他の企画様と比べると多いのかなと思います。
そんなこんなですが、何卒、何卒宜しくお願い致します。(平伏
先日決定した絵師さんからラフ画も頂きましたので、そちらも公開中です。併せて是非。

ちなみに、本日23時20分ごろまで頂いた応募メールは、全て返信済みです。
届いていない方は、ご連絡いただけますと幸いです。
(早速のご応募、有難う御座いました!感謝です!)


それでは、今回はこの辺で。

by elysion_yuuri | 2018-05-29 23:32 | 募集
<< APOLLO08&音けっとの宣... 11年目なのです。 >>