人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を…!

イラスト担当者様の結果発表をしました!
(応募者様全員にも、発表のお知らせメールを送りました)

何とか30日に結果を出せました!;
今回も凄く良いなぁ~!と思う方ばかりで、結構悩みました…。
あまりにも悩むので、FollowingとFestivalで分けて採用するか、構想中の作品への御誘いをしようか…など考えたのですが、
後者はさすがに詳細がまだ決まっていないのに、お願いするのは御迷惑がかかると思い、泣く泣く断念しました…。

先の話ですが、再来年にE*Projectが10年目を迎えるので、
(E*Project5年目の)汐瀬祭りのような、作品たくさん発表するお祭りをやろうかと思っています。
その時に是非ご一緒したい方も何人かいたので、ある日突然、汐瀬からの依頼メールが飛んできましたら、よろしくお願いします(土下座。

Followingの話に戻りまして。
暫くの間は、水面下での作業になりますが、4月初めに正式サイトを発表する予定なので、お待ち頂ければ幸いです。
さらに言いますと、Festivalの方は今後、作曲担当者さんや歌い手さん、CVさんも募集する予定です。
沢山の方々のお力を借りたいと思いますので、興味がありましたら、ご検討頂ければ幸いです。

募集の際は色々とうるさくなり、申し訳御座いませんが、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、今回はこの辺で。
良いお年をお過ごし下さいませ!

by elysion_yuuri | 2015-12-30 17:03 | 選考
<< 久し振りにコミティアに出ます! 〆切ました! >>