人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APOLLO参加感想とか

11/28~12/1まで、web上の同人音楽イベント「APOLLO」に参加してきました!
実は今まで、通販ページを設けても全然注文が無かったので、「参加したけど、どーせ注文来ないよね~」と思っていたら、予想以上の注文が来てビックリしました…!
数多くあるCD作品の中から購入して下さり、本当に有難う御座います><。

(公式の方からアナウンスがありましたが)
会期の途中でトラブルはあったものの、売り上げには繋がったので、私としては次もあったら是非参加したいなぁと思います。
やっぱり、遠方でイベントにどうしても行けない方や、M3にサークル参加しているから他のサークルさんの作品が聞けない…という方達にとっては、凄く画期的だと思うのです。
私も色々と回りたかったのですが、ちょっと今回は別の作業があったので断念…orz

あと今回、webという特色を生かしてか、ダウンロード販売している所が多かったのが印象的でした。
次、参加する事があれば、過去に無料配布したCD作品を期間限定でダウンロード配布するのも良いかなーと思いました。
(「Egg Hunt!」、「セイレーン」など)


APOLLOは終わってしまいましたが、BOOTHページは残しているので、購入を検討されている方は是非ご利用頂ければ幸いです。
BOOTHだと不安……という方は、fc2でも通販ページを開いているので、そちらでも大丈夫です。


それでは、今回はこの辺で。

by elysion_yuuri | 2014-12-02 22:05 | その他
<< 2014年も有難う御座いました。 ティア有難う御座いました!とか。 >>