人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の秋M3情報

………│Д゜)

毎度毎度お久しぶり過ぎて、言葉が出ません。汐瀬です。
生きています。

さて、秋M3も近づいてきました。
なんか台風が来るかもしれない情報があるんですが、大丈夫でしょうかねぇ?
台風が来るなら、M3前日に仕事で京都行かないといけないんですが、それを吹き飛ばしてくれないですかねぇ。

それはさておきまして。
今回も新作引っさげてM3参戦します。
新作は↓っす



許さない。私は、貴方を許さない
―――――恋人に裏切られた女の悲しき復讐劇「セイレーン~ローレライの魔女~」


久々?のドシリアスです!
ギャグ一切ないです。人がバンバン死にまくってます。
無料配布なので、早いもの勝ちです。是非とも、お手に取って下さいませ☆

新作の他に、旧作も持って行きますので、そちらもお願いします!
(詳細は、E*Projectサイトのトップにある、お品書きにて)
今回も福袋企画に参加していますよ!Athena出します。

また、今回の秋M3、有難い事に自分の所以外での企画様で編集として参加しています´`*
セイレーンのサイト内の応援リンク内に表示しているので、そちらも是非、お手に取って下さいませ。
超頑張ったので、宜しくお願いします(土下座

CVとしても、幾つかの企画様に参加したのですが、
今回、編集も含めて参加企画の数を数えてみたら、10個ぐらいだそうで・・・。
史上最多ですw もう本当に感謝感謝です><。
次の次の春M3もそれぐらい参加出来たら・・・良いな(欲張り過ぎ。

それでは、今回はこの辺で!
これからセイレーンのCD焼いてきます!!
by elysion_yuuri | 2013-10-19 20:31 | 制作
<< 有難う御座い!ました!! 過去編突入でござい。 >>