人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の春M3情報

………│Д゜)

お久しぶり過ぎて、言葉が出ません。汐瀬です。
いや、本当はMコミがあったんで、3月頃に一回更新しようと思ったんですが、オフの方で異動命令出て、その引越しでバッタバタしていたら、あれもう4月?という

…土下座です。

さてはて。
ずいぶんと遅くなりましたが、3/24のMコミでは有難う御座いました´///`
新作無かったので、CDの捌け具合が不安でしたが、様々な方のお手に取って下さり、感謝です♪

次回の参加に関してですが、実は京都から遠く離れてしまったので、
参加出来るか微妙ですが、出来れば参加したいなぁ・・・と思ってます。
あのMコミでのまったり感が凄い好きなので(笑。

で。ここからが本題。
そろそろ春M3が近くなっていますが、今回も出ます。
スペースは、第一展示場R11aです。
新作も出します。無料です。(←ココ重要
その新作もつい先日お披露目したので、↓でも紹介です。



タイトルは、「Egg Hunt!」、学校一の美少女を賭けて野郎共がバトる学園サバイバルゲームです。
・・・と、言っていますが、コメディ色が強いですw
只今、ヒィヒィ言いながら編集していますが、落とした際は生卵をぶつけて下さい←
CMも公開しておりますので、宜しければ是非。

E*Projectサイトで持ち物リストもアップしたので、そちらも是非チェックして下さいね~!
・・・相変わらず、「紅の園」と委託の「からっぽ~」が在庫僅かなので、欲しい方はお忘れなく。

あと、今回、同人CDの福袋企画に参加しています!
様々なジャンルの同人CDが詰め合った、お得な福袋です。
ウチの所からは、「花を咲かす少年」と、2年くらい前に無料配布した「DOGS KEEPER」が出ています。
両方持っていない方は、これを機会に是非とも!


・・・と、更新出来なかった分、内容が盛りだくさんになりましたが、29日は宜しくお願いします!
では、編集の続きに行ってきます!
by elysion_yuuri | 2013-04-21 21:30 | 制作
<< 今回も有難う御座いました! 明けました、おめでとうございます。 >>