人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ絵公開しました!

【White】
本日23時半頃まで届いた応募メールは全て返信しました。
届いていない方はご一報くださいませ!


折り返し地点?になったでしょうか?
まだまだ募集中ですので、引き続きよろしくお願いします♪
応募状況ですが、今の所、全キャラ満遍なく来ている感じです。

さてはて。
サイトの方で、ネージュとクーヤのイラストを公開したので、是非とも見て下されば幸いですv
他のキャラクターも公開までお待ちくださいませ☆

【秋M3関係とか】
M3では有難う御座いましたー!
実は前日が朝早くから夜遅くまで仕事→落ち葉の梱包→始発で東京、という超ハードスケジュールでしたが、なんとか3つとも出せてよかったです(;ω;)
無料配布2つも無事に全員お嫁とお婿に行ったようで、お母さんは嬉しゅうございます。
感想など御座いましたら、是非送って下さると、とても喜びますw
もちろん、有料だった「タイヨウ~」もですが!

そんなノリで来週4日に京都みやこめっせで行われる、MUSIC COMMUNICATIONS6にも参加します。
今回の新作も含め、春M3で初出しだった、「花を咲かす少年」・「紅の園」も持参していくので是非とも!
持参CDの詳細は、E*Projectサイトにページを作ったので、そちらにて。
よろしくお願いします♪

それでは、今回はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2012-10-30 23:58 | 募集
<< 応募状況でもちょこっと。 M3作品・試聴版公開しました >>