人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難う御座いました☆

先日ですが、春M3がありました。
スペースに来て下さった方々、お手に取って下さった方々、本当に有難う御座いました!
CDの方も予想以上にお婿とお嫁に行ってくれて良かったです。
無料配布の「High School Days」も当初の予定より少しだけ増産しましたが、見事に全部捌けました。
欲しかったのにゲット出来無かった方・・・すいません(土下座
残部もまだ十分残っている為、次のイベントでも持って行く予定です。
今回ゲットでき無かった方も是非!

・・・と言っても、「地方だからイベント行けへんねーん!!」という方もいると思うので、
現在、通販を検討中です。
始めるとなったら、また改めてご連絡しますね^^

さて、次の作品も水面下でもぞもぞと動き出します。
近いうちに夏の陣の作品も公開・・・していきたいなぁ(とおいめ。
お楽しみあれ!
ヒントとしては、「野郎と幼女とのひと夏の思い出」ですw

それでは、今回はこの辺で!

P.S:郵送希望のキャスト様への発送状況ですが、
「紅の園」、「High School Days」分は完了しました!
「花咲」の方は、もう暫くお待ち下さいませ;
by elysion_yuuri | 2012-05-05 22:55 | 制作
<< 汐瀬祭り~夏の陣~、開始!! 本日のM3の持ち物リスト >>