人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送完了!!

【Athena】
発送希望者への、CD発送が完了しました!

お待たせしてしまい、申し訳御座いませんでした><;
封筒が途中で足りなくなり、泣きながら100均へ行ったのは内緒です(苦笑。
発送希望者の方へは、随時、メールで「発送しました~」というお知らせのメールを送信しましたが、もし、1週間経ってもCD届かないぜよ!という場合は、御連絡下さいませ><。
クロネコに問い合わせます。

また、何名の方からも「届いたよ~」とメールして下さり、有難う御座います!
えっと、字は普段はもっと汚いですよ(笑。

…これで、制作の出費関係は全て完了。
トータルで約3万+少しかかりました。

【Mid】
次の卒論発表までの間を使って、編集中です。
ボイス繋ぎは全て完了、現在、3rdの効果音を付けている最中です。
…3rdを先に完成させてから、4thの方に入るか…むむむ。

それでは、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2010-11-21 00:43 | 制作
<< 前半戦終了! アテナも仲間入りです。 >>