人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来た汐瀬さん。

教育実習より帰還しましたっ!
大変長らくお待たせしましたっ><。作業の方も少しずつ再開しております。

【Mid】
5月24日に、神崎様にCase6ボイス確認&リテイク指示メールを送信しました。
確認の方をお願いします><。

【Help!!】
瀬良様にコメントボイス確認メールを送信しました。
こちらも確認の方をお願いします。

それでは、帰って来たぞ報告となってしまいましたが、この辺で!
実習期間中の空ポチも有難う御座いました(・v・)
by elysion_yuuri | 2010-06-05 22:26 | 制作
<< もうちょい! そして再び、戦場へと行って参ります。 >>