改装準備を

ingで進めています。
黄色のテンプレですv元気な兄弟達には似合うような(笑)

22時頃の時点で応募の方は来ていません。
「応募メール送ったよー」という方はご一報をお願いしますm(_ _)m

泪のラフが出来ましたー!
明日か明後日あたりに公開できたら良いなぁ・・・。

さて、これからスタッフサイトや改装作業をしてきます。
今夜は短いですが、この辺で。
[PR]
# by elysion_yuuri | 2007-04-16 22:42 | 募集

ラフ画アップ!

本日23時頃まで届いたメールは返信しました。届いていない方は、ご一報ください。

・・・と、いうことで応募が来ましたーvうはーv≧▽≦
でも選考するには全然足りません;
と、いうことで、まだまだ募集中なのでよろしくお願いします!!

さて、やっとこさ兄弟の上3人のラフを公開しました。
泪はまだです;><
このラフの線などを整理して、着色していきます。
母ちゃんをどうしようか・・・とまだ悩み中です;
うーん・・・。

改装も脳内で色々とイメージを考え中です。
・・・と、言ってもテンプレ変える程度ですけど(苦笑)。

ではでは、これから「すけぼ」で上げてきます!!
[PR]
# by elysion_yuuri | 2007-04-15 23:41 | 募集

改装を・・・

改装をしようかと頭の中で考え中です。
今のサイト、何だか殺風景ですし(苦笑)。

えー・・・応募は相変わらずですorz
迷惑メールはよく来るクセに;
一応、応募期間の半分を過ぎましたが、延長の可能性が高くなりました。
最悪、全員依頼となった場合のシナリオも考えないとな・・・;
これは、ものすっごく避けたいんですけどね;

企画中止はどうしてもしたくないですし。
明日・明後日と学校が休みなので、ガッツリ企画関係の作業をしたいと思います。
また、一週間を過ぎたので、「すけぼ」・「募集屋」もあげてきます。
「せん子の部屋」にもした方が良いかな・・・?

それでは!
[PR]
# by elysion_yuuri | 2007-04-13 22:50 | 募集

言われてわかる事。

「ストーリーが分かりにくい」との指摘を受けましたので、一部書き直し(追加)しました。
確かに、分かりにくかったですね・・・あいまいな指示語が多くて・・・;
自分では「分かる」と思っていても、他人から見ると「分からない」となるんですね。
反省。

さて、応募状況ですが・・・ゼロです。orz
いや、本当にそうなんです;
このままだと、延長の可能性が・・・;そ、それだけは避けたい;
予定がずれると、夏の公開が遅れるんです・・・。
全5話なんですが、3話からネタが夏物になるので・・・;
やっぱり、「叫ぶ」事がダメなんでしょうかね・・・?
大声を出すとなるとダメな方も居ますし・・・。

・・・ていうか、イラスト早く描けよですよね(苦笑)
Pixiaで着色しようとしたんですけど、どうもやり方が分らなくて・・・;
うーん、どうしよう・・・
[PR]
# by elysion_yuuri | 2007-04-11 19:17 | 募集

登録しました。

「募集屋」の方にて募集記事を登録しました。
ふー・・・。

あと、募集要綱も少し追加しました。
と、言ってもビギナーさんへのお勧めサイトの紹介ですが。
私もビギナー時代は右も左も分らない奴でしたからね。
応募メールなんて、本当最悪なものを送ってました・・・orz
今思うと恥ずかしいです(苦笑)
少しでも参考になってくだされば幸いです^^

応募状況ですが・・・
さすがに「すけぼ」で募集をかけた2日目で・・・ねぇ;(何)
今週の後半に来れば良いなぁ・・・。
てか、来るかなぁ(苦笑)
もし、1通も来なかったらどうしよう・・・(-_-;)

応募が来ることを願いつつ。
それでは。
[PR]
# by elysion_yuuri | 2007-04-09 22:13 | 募集